忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー070619_103056.JPGが来日!!!

ということで以前4日で断念したビリーズブートキャンプの7日間チャレンジ実況をやってみたいと思います。
続けられるように冷やかしコメント大募集です。

まずは1日目。
最初の20分くらいで息切れしてギブミーウォーターになりました。
息つく間もないテンポでどんどんハードになっていきます。
腕立てとかひざをつけて、ちょっと手を抜いてしまいましたが、ビリーも初心者には優しいのでそこらへんは何とかなります。
ビリーバンドなんて絶対無理です。
普通にやってるだけで十分筋肉に効いてきます。
マイペースが一番!
なにはともあれ続けるのが大事です。
基本プログラムとはいえ、結構きついのでなめてかかると大変です。時間も55分ほどあるし。
最後の最後に腹筋がありました。
もうここら辺になるとテンポにも全くついていけませんでした。が、なんとか55分乗り切りました。
きっとビリーは日本の湿度の高さなんてしりませんからかなり汗をかきます。
でもインストラクターのおねいさんは私の3倍は汗をかいていたのでまだまだですね。

終了後、汗を沢山かいたのでシャワーを浴びたいのですが、暑すぎて無理でした。
ただ、あまり時間を空けすぎると、今度は筋肉疲労がきて、動く気力がなくなります。要注意です!
とりあえずよく眠れそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]