忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ寒くなりましたね。
皆様風邪などひいてませんか?!

先日、母が西予市三瓶町の蜜柑を買ってきてくれました!!

キレイな色でしょ?!081108_164815.JPG

外側より、さらに内側がオレンジ色で、ホントにおいしかった☆

冬においしい蜜柑が食べられて、(しかも安く!!)
愛媛に生まれてよかった~!!
って思います。

冬になるといつも以上に街を歩きたくなくなるんだな。

日曜日に友達とランチを食べに行ったんですけど、
すでにクリスマスのイルミネーションがキラキラキラキラ・・・・・・

なんだろう?あのすごい威圧感。
私は一応キリスト教だから(全然勉強してないけども)
そりゃ、キリストの誕生日だって祝いますよ。
心の中で。

何なんでしょうね?!
この日本人のみんな一緒の習性。
ほとんどが、仏教か無宗教なのに、
どいつもこいつも浮かれまくって。
あ!さてはクリスマスプレゼントを買わそうとしているな!!
どうせ私は買う相手なんていませんよ!

ぷ~ん。

とか1人で頭の中で考えてしまう。
たかがイルミネーションで。

気が付けば、一番振り回されているのは私?!
だったりしますね・・・・・・

はああ。蜜柑のように甘酸っぱい☆恋でもしたいですね。
27歳にはムリ?
ムリなのか???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度は一個800円の
媛まどんなっていう
みかんを持って行って
あげようか?
すごくおいしいよ。
*** 2008/11/11(Tue)21:51:22 編集
まじですか?
***さん>どなたかわかりませんが、いただけるものでしたらぜひぜひお願いします☆
じゃこあ 2008/11/12(Wed)00:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 空っぽ HOME つ、ついに >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]