忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつでうとうとしていたら、
死んだはずのおじいちゃんとおばあちゃんが
私の肩とか腰とか腕とかをマッサージしてくれました。

もちろん夢の中で、ですよ。

私がお返しにしてあげようと手を出したところで
目が覚めました。

こんな形で無言のがんばれを聞くとは思いませんでした。

お母さんは「心配してくれてるんだよー。」
とか言ってました。

あの世の人にまで心配かけるなんて、なんて奴だ!
私は。
天下一の家族不幸ものだ。

だけど、こんなやつでも心配してくれる家族が私は大好きだよ。

大好きな人のためにはがんばりたい。
でも今は本当にしんどい。

もうちょっと休んだら元気になるかな?
いや、元気になるから、
もうちょっとだけ心配かけます。
ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロンバケ☆って素敵な響きじゃない?ロンバケ始めました、とか、ロンバケ中です、とか、ロンバケ明けです、とか☆どうかな?てか、おこたいいね、あったかそう。
ライオンまる 2008/11/15(Sat)14:00:08 編集
お久しぶりです
なんとなくOAAのHPにアクセスしてみたらここを発見しやした。
なんだか随分あれな感じでいらっしゃるようですが…お元気ですかー?
周矢 2008/11/16(Sun)01:02:04 編集
うん。
ライオンまる>ゆっくりまったりしております。
とりあえず腹痛がひどいので、明日病院へ・・・

周矢さん>どもども!こんな私を覚えていてくれてどうもありがとでやんす。
どーもあれな感じなんで、もうちょっとあれしときます★
またたまにはどうぞ!
じゃこあ 2008/11/16(Sun)23:01:33 編集
無題
私も今、しんどいよ。何もかも投げ出してしまいたい。でもできない。吐き出す場所すらない。抜け出せるかなあ?抜け出せるよね?時間がたてば、これも過去に変わっていくんよね?いい思い出だったと言えるよね?
よしりん 2008/11/19(Wed)23:31:14 編集
久々に
携帯のデータ全部飛んじゃって
PCに残ってたアドレス伝って久々に覗いたら
なんか色々あったみたいやなぁ
人生色々 苦しい事があるから楽しさを感じる事が出来る
前に進めたらきっとまた道が見えるよ。
気が向いたらまた連絡してなぁ
58べーた 2008/11/20(Thu)12:23:45 編集
久しぶり
あっきーさんから連絡で二月ぐらいに宇和島でLiveをQJでしてほしいってよー

また
無料電話時間帯に電話しよわい。

元気だせよー
ひさくに 2008/11/21(Fri)00:20:59 編集
無題
うわあー!!
みなさんごめんなさい。。。

よしりん>時間がたつのって思ったよりあっという間なのかもね。しんどいときは、毎日寝れないし、すんごい長く感じるけど、ちょっと2~3日忙しいと、ほんとにあっという間。

58べーた>もうちょっとで1歩進めるかもしれません。また連絡します。

ひさくに>これはこれは!!
さすがに難しいんじゃない?でも楽しそうだね。
お電話お待ちしております。

ってか歌いてぇ!!!!
じゃこあ 2008/11/21(Fri)02:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 超爆笑 HOME 空っぽ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]