忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心がない空っぽの肉体で毎日さまよっている感じ。
昨日は勉強したかったのに、今日は歌いたい。

優しい言葉をかけてあげたいのに、意地悪な言葉ばかりが出て来て、毎日誰かを傷付けている。

空っぽの身体にタバコとお酒を詰め込んで、お金を使って、一時的に満たされたふりをしている。
こんなに、もがいて苦しいのが明日に向かうことなら私は正直リタイアしてしまいたい。

心と夢。大切なものを二つ失った。
残りは一つ。命だけ。

さあどうやって生きようか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京とか大阪に出てきて音楽やっちゃいなよ、YOU☆音楽はいいよ。私は17年位迷宮の中にいるけど、音楽は差し込んでくる光と共にそこにあるって感じかな。外にどうやって出たらいいのか、出て何をすればいいのか、出たら何があるのかとか…空しいとか無意味がいっぱいで、やりきれない時間を音楽は越えさせてくれる事がある。ぜひ音楽をやってください。…長くなってごめんね。
ライオンまる 2008/11/15(Sat)01:46:02 編集
ありがとう。
ライオンまる>ずーっと逃げ続けてきたしね。
そろそろやらんといかんね。
音楽には感謝してる。
音楽は裏切らないし、音楽のおかげで生きてるような気もする。

もうちょっと休んだらがんばってみる。
ありがとう。
じゃこあ 2008/11/15(Sat)07:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無言 HOME 冬といえば >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]