忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、しっかり豆まきましたか?

今日は節分ということで、母が

プチ恵方巻ならぬ、鉄火巻きを

買って来てくれたんですが、
Image0511.jpg
普通のご飯を食べてしまったので、

せめて豆まきだけでも・・・

ということで、鬼を追い出してきました!

よくよく考えてみれば、歳の数だけ豆を食べようと

思ったら、29個もたべなくてはいけないので、

さすがにそれはやめておきました・・・。

昔はもっと食べたいなあ~って感じだったのにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お久しぶりです。
体調はどうですか?

退院前に前のベットでお世話になっていたものの付き添い?・・・付き人・・・?
息子では無い息子・・・。
です^^

ラストライブいよいよ間近になりましたね。
頑張ってという言葉は苦痛になるかもしれませんし、無理なくって言う言葉もどうかと思います。
まぁ、この言葉なら良いかな・・・ww

『悔いの残らないように、良い思い出になるように、途中でも最後まででも、1曲1曲に悔いが残らないように歌いきってください』

これが最善かなって^^
行ける様なら行かさせてもらいます。
では。
りょうた 2010/02/04(Thu)15:57:02 編集
こんばんは
体調はいかがですか?
愛媛新聞みました。
ライブの成功祈ってます。
豆まきは、なんやかやで忘れてました。
歳の数だけ豆を食べるのは良いのですが、年取るごとに増えてきて、今では、最後まで食べるのが面倒くさくなってきました。
mikkun 2010/02/04(Thu)20:55:09 編集
いよいよですね
ライブ行きマース。
頑張ってねー!
ムラハシ 2010/02/06(Sat)05:30:15 編集
無題
私も年の数の豆にびっくりしたよ(笑)
夜食べたので軽く胃が痛くなった・・・(笑)

 今日、ライブだね、おめでとう。
素敵な時間になりますように・・・・

幸せホルモンで敵と戦うのだ!!!!
なべ 2010/02/06(Sat)20:53:36 編集
お疲れ様です
ライブ、お疲れ様です。
仕事の都合で見にはいけませんでしたが、盛況のことと思ってます。
治療と音楽活動の両立は、大変でしょうがこれからも頑張ってください。
応援しています。
mikkun 2010/02/06(Sat)21:00:05 編集
いいライブでした!
今日は本当にお疲れ様でした!見ていて俺もまたQJとしてマジでライブがやりたくなった・・。今、AJAは想像もつかんくらいいろんな意味でキツイ状態なんやろうね。でも絶対に乗り越えて欲しい!QJのブログにも書いたけど、次は本当の意味でのAJA復活ライブがやりたい!

役に立つか分からないけど、こんな子宮ガン治療の記事を見つけましたのでうちのサーバーにアップしてます。
http://www.g-crev.jp/aja/

もう知ってたらごめんよ。
これからも継続して応援してます。
イジ 2010/02/06(Sat)23:46:47 編集
やっと
お返事ができますわ。。。
りょうた>ご無沙汰しております。入院中はお世話になりました!母君はお元気ですか?私は今月から通院で治療しております。ライブがんばりましたよ☆
mikkun>おかげさまでライブがんばれました!だよね。途中からもういいや!ってなっちゃう。
ムラハシ>遠くからほんとにありがとうね★
イジ>ありがとう★本当はあなたにも参加して欲しかったのだけど・・・。なんでかイジさんのほうが緊張してた気がする・・・。
じゃこあ 2010/02/14(Sun)14:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]