忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間でした!

だって。気が付いたらバンクーバーオリンピックが始まってるし。

上村愛子さん残念でしたね~・・・。

まあ世界で4位は十分すごいことなんですけどね。

水曜日に抗がん剤打って、木曜日に打ち上げをして・・・

なんてやってたら、なかなか体もしんどくて、

ようやく一週間ぶりにパソコンを開きました・・・。

ほんとにごめんね。

精神的にもようやく落ち着いて、現実世界に

帰ってきたって感じです。

話は全然変わりますが、最近マックが超不良です。。。

平気で2日とか帰ってきません!!

今日も一瞬帰ってきて、またすぐに出かけて

行ってしまいました・・・。

恋の季節なんかなあ。

まだまだ若造だから、きっとメス猫にも相手に

されないと思うんだよね。

恋!といえば。

今日はバレンタインデーじゃないですか!!

みなさん、思いを伝えましたか?

一年に一度のチャンスですよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮気だ
浮気だ、浮気。ぜったい「UWAKI」だよ。
自分も浮気性だからマックの気持ちがよくわかる。
まぁ、大目に見てやってよ!アジャの広い心で。
おじい 2010/02/14(Sun)22:43:12 編集
TV見ました!
さっきTV見ました!
ファンになりました!

私も病気持ってて
色々あるんですが
頑張ろうと思えました!

ありがとうございました!
ちび 2010/02/19(Fri)18:41:21 編集
はじめまして
44歳の3児の親父です。たまたま二女(小4女)とテレビつけたままパソコンをしてたら千種さんの事がテレビで流れてて二女と千種さんの生き方に感動しました。私は心臓に持病があり、毎日薬を飲み毎月病院にも通わないといけない体です。二女だけではなく、私も元気をもらいました。お互い頑張りましょう。有難うございました。
あさき 2010/02/19(Fri)19:01:56 編集
テレビ見ましたよ
愛媛朝日、見ましたよ。
あいテレビの時もそうだったけど、今回も、いい歳をしてだらだら生きてる自分に、考えさせられることしきりでした。
大変な時期でしょうが、常に前向きな千種さんでいてください。
mikkun 2010/02/19(Fri)20:30:23 編集
無題
おじい>浮気って。誰から誰に?!マックとメイは恋仲ではないのだよ。。。もしかして私?!

ちび>カキコミありがとうございます!お互い病気に負けず、がんばりましょうね☆

あさき>カキコミありがとうございます!そんなにかっこいいもんではありませんよ・・・。ただ、したいことをできるありがたい環境にあるだけです。薬を毎日飲んでいると、薬漬けになりそうな気分になりますよね・・・。先日、病気は自分で治すって本を読みました!病院に頼りっきりにならず、できることなら自分の強い心と治癒力で治したいですね。お互いがんばりましょう!!

mikkun>私も元気なときは同じような感じでしたよ。。。でも、一日のうちの何か一つの行動を変えてみたりすると、結構全体が違ってきたりしますよ☆まずは行動あるのみです!!
じゃこあ 2010/02/24(Wed)07:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっと HOME 祭りのあと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]