忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本のメダルが1つ増えましたね☆

高橋大輔選手おめでとうございます!!

気持ちよく、魅力的でしたね。

あーあ。

またしても「風の谷のナウシカ」見ちゃいました。

もう何回目かしら?!

何回見ても面白いから不思議。

初めて見たのは、確か小学1年生くらいのときだな。

幼心に、ナウシカは優しくて強くてかっこよかったから

大好きでした。

特に、あのメーヴェっていう乗り物は

かなり欲しかった!!!

今冷静に考えたら、

どんだけ腹筋背筋腕立てやって鍛えても

あの体勢で空を飛ぶのは不可能だわね。。。

でも、あこがれるなあ。

あれだけ無駄なく、多くのメッセージを

入れることができる宮崎監督にもあこがれる。

というか尊敬。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわ!
こんにちは!
テレビや、その他もろもろの媒体で綾ちゃんの事知りました。
…ってか、たぶん7~8年くらい前に二番町界隈で何度か会ってるんだけどね。
綾ちゃんは強いですね!

闘病、頑張ってください(>_<)
ゲンさん 2010/02/20(Sat)12:15:37 編集
オハヨウごじゃります( ̄~ ̄)ξ
タウン情報読みました(^.^)


AJAもナウシカみたいになれるよ(^0^)


つ~か…あれ何歳の設定だろ

かっこよすぎε=┏(; ̄▽ ̄)┛
無題
ゲンさん>カキコミありがとうございます!全然強くないですよ!!周りのみんなに依存しまくってます。。。私も誰かの役に立ってればいいのですが・・・

あっきぃ>どーも☆ナウシカは多分10代のはず!!微妙にセクシーだしね・・・。
じゃこあ 2010/02/24(Wed)07:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]