忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりどうしてもうちにはネコが

集まってきてしまう運命なのでしょうかね?!IMG_6807.jpg

今日新たに新顔が現れました。

「トラ次郎(仮)」

私の寿命が後10年とかしっかりあれば、

無理やりにでも、うちの子にできるんですが、

何せ、明日の命も怪しい身ですから、

結局親に面倒を見てもらうことになるので、

うちでは飼えそうにありません・・・。

まだ2~3ヶ月のオスで、とっても人懐っこく、

とりあえず、明日病院へ連れて行って、ノミの駆除とかもするし、

とにかくかわいいやつなので、誰か飼ってもらえませんでしょうか?

これを見たら、友達とかにも聞いてみてほしいのです。

どうか、よろしくお願いいたします!!

PR
義弟(妹の旦那)が無線ランを設置してくれたので、

2階でもPCが使えるようになりました☆

ありがとう!!

めっちゃ快適です!

サッカーW杯日本代表なんとか勝ちましたね!!

最後の方はほんとヒヤヒヤしたけど、

貴重な勝ち点3です。

これでオランダにせめて分けてくれたら最高なんだけど・・・

さて。病状ですが、今日は一日体調が悪かったんですが、

例の穴が開いている部分に関しては、

そこまでひどくないので、

手術はひとまず先延ばしにして、様子を見ることにしました。

ちょっと愚痴っただけなのに、

みなさんのありがたいお言葉、

本当に私は幸せものですわ。

もうちょっとがんばってみますね☆

ついに、直腸と膣が癒着していた部分に穴があきました・・・。

人口肛門にする手術を受けることになりそうです。

いつかはそうなるかもしれない、と

先生からは言われてはいたのですが、

正直、ガンの宣告を受けたときよりもショックです。。。

女として、いや完全な人としての価値がなくなったような

気がしています。

しかも、担当医が忙しすぎてなのか、もとからの性格なのか、

かなりのらりくらりとしておって、

手術の日とか全然決まらなくて、かなりストレスがたまります!!

ほんとに担当医を変えてほしいくらいなんですけど。。。

今更病院を変えるわけにもいかないしねえ。。。

困った・・・
ひっさびさに、曲作りなんかをしております。

といっても、前に作って途中になっていたのを

アレンジしなおしているだけなんですけどね。

今度人前で歌うって言っていた、例のイベントで歌いたいな

と思っております。

そうそう。

残念ながら、そのイベントは「婦人科がん会議」というイベントで、

一般の方は入れません。

ちょっと期待を持たすような書き方をして

ごめんなさい。。。

でも、出来た曲は、なんらかの形で残したいし、

なんらかの形で、みなさんにお聞かせできたらな、

とも思っております。

こりゃ、またメンバーのみなさんに手伝ってもらわなきゃ

いけませんな。

というわけで、よろしくね!!

気が付けば、6月です。

旅行から帰って、数日間、しんどくって
寝たおしていましたが、まだまだ、足りない感じです。。。

旅行記を書かねば!!
とは思っているのですが、よくよく考えてみれば、
携帯で写真も撮ってないし、半分くらいは、横になってたなあ。っと。

まあ近いうちに書きますので、
申し訳ありませんが、たまに戻って見てみてください!
(なんとまあ、迷惑な・・・。)

そうそう。6月は久々に、人前で歌を歌うことになりそうです。
まだ、わかりませんけど。。。

全然話は変わりますが、こないだCDを借りて録音していたら、
ジャンルのところに、「エクスペリメンタル」って
書いてあったんですけど、一体何?!どんなん?
誰か知ってる人います?!
いたらぜひとも教えてくださいまし☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]