忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ秋めいてきましたね☆

朝晩寒いくらいになってきました。

みなさん風邪なんかひいてませんか?!

私は、今のところ大丈夫です!!

さて。

久々に顔が見たいとのことなので(笑)・・・20101006_072830_0.jpg

いやいや、昨日、美容室に行ってきたので、

写メってみました☆

ほんとはもっとピンクにしたかったのですが、

さすがに、外歩けなくなるのも困るので、

一応このくらいにしといた。

足のむくみはひどくなる一方で、

普通に靴がはけなくなってきた。。。

もうおしゃれどころではありません!

とりあえず、次回リンパ浮腫外来というのを

受ける予定です。

マッサージとかもしてくれるらしい。

治ればいいな。

そうそう。

多分麻薬をずっと入れ続けているせいだからだけど、

最近記憶力がやばっくて、

「あれ?!今日なんの日だっけ?」

みたいなことが、しばしば。

そのほかにもいろいろと忘れることが多いんです。。。

このままみんなの顔まで忘れちゃったらどうしよう?!

と、今から気が気じゃないんですけど・・・。
PR
ついに体重が40キロ台になりました!!

パンパカパーン☆

ちょっと急激に太りすぎな気もしますが、

まあ、食べても痩せていくよりはまし!!

ってことで。

本日。

無事にレコーディングが終了しました!!

パンパカパーン★

途中で入院してしまったり、

長いことずっときになっていたので、

無事に終わって一安心です。

原曲がとってもいい曲なので、

仕上がりがとっても楽しみです♪

私のコーラス部分、全カットされてたりして・・・。

まあ、それもありうるんですけどね。。。
やっちまいました・・・。

昨日雨が降ってたでしょ?!

ついに原付で転んでしまいました。。。

ただ、家の門のところで、、スピードも

あまり出ていなかったので、

なんとか青あざ作ったくらいで済みました・・・。

でも、怖いなあ。。。

しばらく雨の日は原付乗れないな。

一応、胸の辺りが痛かったので、

整形外科にも行ったけど、骨には異常なし!!

よかった☆

みなさんも気をつけてくださいね!!!
病院、水曜かと思ってたら、

火曜だった。。。

あと1日だ!!

がんばって乗り切れ私。

ずっと毎週かかさずに、

連ドラ予約までして見ていたドラマ。

某24hour TVのせいで、1回連ドラ予約を

はずしてしまってから、

予約を忘れていたせいで、
(まあ、完全に自分のせいだけどさ。)

一番大事な最終回を見逃した。。。

早くレンタルでないかな?!

と、まあ

人生勘違いって沢山あるよね☆

私だけじゃないよね?!
結局。

昨日足がむくんで大変!!

って言ってたけど、自分でのマッサージに

限界を感じて、指圧に行ってきました・・・。

気持ちよかった☆

少し足が軽くなりました!

よかったよかった☆

話は変わって、最近私がはまっているもの。

それは『リッツ』。

もう、主食か?!

っていうくらい、食べてます!!

何も乗せません。

あの塩加減と、サクサク感が絶妙☆

まだ買い置きが2箱ある状態・・・

そしてもう一つ!!

リスカっていうメーカーの『コーンポタージュ』

というスナック菓子です。

これもヤバイ!!!

本当にほっといたら一袋すぐに

食べてしまいそうなくらいです。。。

食べたこと無い方、ぜひ一度お試しあれ☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]