忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間くらい、毎晩夕食はカレーを

食べています。。。

そろそろ店のおばちゃんにも顔を

覚えてもらって、今日は夢の

「いつもの!」

って注文しちゃいましたよ☆

最近体調もよくって、

おなかが減ってから食べるので、

今日も大変おいしくいただきました!!

しかーし!!

それも今日まで。

明日はついに退院です!!

ようやくだあー!!!

長かった~。。。

みなさんのいろいろなサポート

ありがとうございました!!!
PR
8月ですねえ。

暑いです・・・。

今朝は、薬の飲み合わせがよかったのか、

便がすっきり出ていたのがよかったのかわかりませんが、

ここ数ヶ月で最高の目覚めでして、

体調もよかったので、朝から

『トイストーリー3』を観に行きました!!

残念ながら3Dではなかったのですが、

朝一だったこともあって、キッズも少なく、

快適に観れました。

もちろん、1,2もちゃんと観ているんですが、

3が一番感動したな。

まさか最後泣いてしまうとは思わなかったもんで・・・。

でも、日本って、ヤードセールとか、近所の幼稚園に寄付とか

そういう感覚ってあんまりないよね。

その辺では、外国のほうが、しっかりリサイクルしてる感じ。

まあそもそも、日本は庭とかガレージとかがないもんね。

フリマとか、バザーが限界か。

昔使ってたおもちゃどうしたかなあ。

多分、近所の子供にあげたりしたとは思うんだけどね。

もし、本当にあんなに感情をもってたら、結構悲しませてるのかもしれないな。

大人になればなるほど、結構簡単にものを捨ててしまうけど、

もうちょっと大事にせんといかんな、って思いました。

そうそう。

われらがトトロも友情出演してるので、

その辺も見所です!!

今日で7月も終わりですね☆

早いもので、気がつけば、今月はほとんど病院にいました。。。

切ないなあ。

そうそう。

第2回トラ次郎通信が届きまして、

ナウシカばりに飼い主さんの肩に乗った写メが

送られてきたのですが、

あんなにぶみゃって顔だったのに、

しっかりとした、凛々しい顔つきになってきてて、

びっくりしました!!

ちなみに名前は「りつ」くんになったそうです。

そうそう。

病院にもにゃんこがいるんですよ!

夜中に外に出るとたまに会えるんですが、

最初に会ったときには、何にも食べるもん持ってなくて、

せっかくそばに来てくれたのに、

「ごめーん。食べるもん持ってないの。」

って言うと、ぷーん。と去って行きました。。。

首輪してるので、きっとどこかの飼い猫なんだろうけど、

「家がわからんくなったの?」

って聞いたら、「にゃー」って返事してたから、

もしかしたら、ほんとにわからなくなったのかも。

次の日は張り切って、近所のスーパーから

魚肉ソーセージなぞを買ってきて、スタンバイOK!

だったのですが、残念ながら会えませんでした。。。

今日は会えるかな?!

花火の音が聞こえる~!!!!

どっからだろう???

全然見えません・・・。

花火の音ってわくわくしません?!

夏だー!!って感じやしね。

今年は花火大会行きたいなあ☆

まあせっかく車椅子も買ったことだし!

誰かに押してもらわんといかんけどね・・・。

というわけで、誰かよろしくお願いいたします!!

ここんとこ、薬のせいか、すんごいだるいししんどい!!

朝が特にひどくて、頭痛も腹痛もあって、なかなか起きれません。。。

ずっと麻薬を体に入れ続けているからか、

昼すぎてもまだ眠たくって眠たくって・・・。

誰かが来てくれても、全然話になりません。

って、先生に言ったら、さらにステロイド系のお薬を処方。

いやいや、これ以上薬中にはなりたくないのだけど・・・

麻薬ちょっと弱めてもらおうかな?!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]