忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院へ行ってきました!
707aae65.jpeg
ちょっと痛みがひどかったので、CTをとりました。

とりあえずそんなに変化はありませんでした。

なんでこんなに痛いんだろう?!

そうそう。

病院にツツジが沢山咲いてました!

なんかこの花を見ると5月!!

って感じがするんだよな。

ピンクより白の方がキレイでない?!
PR
抗がん剤を打つのをやめました!

これは決して後ろ向きなことではなくて。。。

抗がん剤自体が、ほとんど効いてないというか、

症状を抑えてるくらいの効き目しかなかったもので。

たしかに副作用がきつくてしんどかったのはあるんですけど、

しんどすぎて、ほとんど家から出られないことが

あまりにも多くて、このままだと

人間らしい生活が送れないなあって思ってね。

それなら身体が元気なうちにいろいろできることを

やっておきたいなあと思って、やめました。

さて。これからが勝負です!!

いろいろやりたい放題がんばります☆
今日体調がそこそこよかったのでImage0551.jpg

指圧に行ってきました!

すぐ近くの東雲神社にすごい

梅?桃?

が咲いていたので思わず激写!!

こういうときカメラの精度が悪くて

映した写真見るとがっかりなんだよね。。。

そろそろ機種変しようかな。

指圧に行った先で、こんなものを

お借りしてきました!

じゃーん!

温熱療法の機械です。
Image0561.jpg
効果があるのかどうかわかりませんが、

まあ何でもやってみよう。

ってことでね。

悪いところはすんごい痛いっちゅーか

熱いらしい。脂汗が出る人もいるとか。

ちょっと楽しみだな☆

あ。

別にMなわけじゃありませんよ!!

効果があるかどうかが楽しみってこと。

融通のきかない場所から脱出しました!!

って退院しただけなんだけどさ。

3回目の抗がん剤は打たずに、

ライブまでに体調を万全にするって

方向に切り替えました☆

正直、抗がん剤を打つと、免疫力下がりまくって

めっちゃくちゃしんどいんですよね・・・

なにせ今一番必要なものは、皮下脂肪と体力なので。

あとはもう、食べて寝て練習。

これだけですわ☆
ライブまで、もう日があんまりないというのに

ノンキに『ワンルームディスコ』口ずさんでる私です♪

今日、先生といろいろ話しました。

もし抗がん剤が効かなかったら。

多少効いても、また少し休んでいる間に

大きくなったら。

若いから十分にありえる。

そんな選択肢あんまり考えたくなかったけど

実際あるんだよね。

結局どうやって死を迎えるか?

ってことだよね。

いやあー。

まだまだ全然考えられませんなあ。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]