忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝になったら熱が出るという症状に

悩まされています・・・。

ハイペンという痛み止めを毎食後飲んでますが、

それに熱さまし機能もあるので、飲んでは下がる、

ということを繰り返している状態です。

でもこれって結局なんの解決にもなってないんじゃないの?!

って思ってるんですけど。。。

とりあえず、熱が下がったので1時間くらいは

歩いてきましたが☆

だいぶ歩けるようにはなりましたが、

よくよく考えてみれば、ライブだけで1時間もあるのだから、

最低でも1時間半は楽勝で歩けないといけませんな。

PR
今日はなかなかしゃっくりがついてしまう一日でした・・・。

1回止まったと思っても、またふとした瞬間に

ヒックヒックと・・・

そうそう。病室の私の前の人が退院したんですけど、

次に入った人が、

なんと秋頃、私に宗教を紹介してくれた人でした!!

びっくり!!

したもののしゃっくりは止まらず・・・・・・

全然普通におしゃべりできてます。

とりあえずよかった☆

そんなこんなで私も18日に退院が決定!!

よろこばしや☆

無事に抗がん剤治療終了!!

ふとロビーに降りてみると、新しいクリスマスツリーを発見!!Image0351.jpg

結構病院内外にキラキラと飾りつけしてて、

クリスマスムード一色って感じです☆

そうそう。

私病院で歌を歌うことになりました!!

すんごい狭い部屋で、たったの4曲ですが、

前回入院中に、ぜひとも患者さんたちの前で

歌いたいと思っていたので、とってもうれしい★

なんだか最近夢が叶っていくことが多くて

とても幸せです!!

このあとどん底がなければいいけどね・・・。

まあ去年の末から今年の前半あたりは最悪だったので、

きっとその反動だな。

ってプラスに考えてみたりしている私でした。

気分が悪すぎて何にもする気が起こらない・・・。

さっきようやくヨーグルト食べたけど。

4日のひっさびさの練習とかめっちゃ楽しくって、

そんなことも色々カキコミたかったのに・・・

たった一日動いただけで、丸2日しんどくなるなんて、

やっぱり自分は病人なんだなあって再確認しました。

治療開始です!!

こないだ一個の薬で若干アレルギーが出たので

新しい組み合わせで抗がん剤を入れます!!

そうそう。

朝早速脱走して30分ほど散歩したときに
Image0301.jpg
な、なんとひまわりを見つけました!!

これって絶対ひまわりだよね?!

病院に来てひとつよかったことと言えば、

テレビのチャンネルを独占できることですな。

特に父親がいるときなんて、全く見たいもの見れないもん。。。

しかもCMになる度にチャンネルをバシバシ変える。

あれは何?!

A型の男性ってわりとチャンネルを変えるイメージが

あるんですが、どうです?!

A型の男性諸君!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]