忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日練習の時に、

「またちょっと小さくなったんじゃない?」

ってふと言われたのが気になって、

昨日久々に体重計に乗ったら

またしても最小記録を更新しておりました・・・。

さすがにここまでやせてくると

体重計に乗るたびにがっかりしてきます。

お風呂入るときに、自分の体を見ても

全然キレイじゃないし。

服のサイズもどんどん合わなくなるし。

そりゃ体力も落ちるはずだわ。

というわけで。

とにかく一日6食くらい食べることにしました!

一回に入る量がかなり少なくなってるので、

6回くらい食べないとライブなんてもちません!!

食べるぜ~い★

PR
悪すぎて、丸2日ほど寝込んでおりました。。。

今度は逆に体が痛いんですけどね。

まだ本調子じゃないし、ご飯もほとんど食べれないけど

なんとかがんばります!!

またまた入院生活に戻りました。。。

最近、体調がかなりよろしくなかったので、

逆に入院してたほうが、

楽と言えば楽、って感じもあります。

一日寝てても怒られないしね☆

そうそう。

今日、下のラウンジコーナーで、

紙カップのジュースを買ったら、

なんと初めて当たりを引いてしまい、

無料でジュースを飲ませていただきました☆

入院初日から超ラッキー☆☆

あれって当たるんですね・・・

無事に退院してはいたのですが、どうも練習をがんばりすぎたせいか、

土日の体調がすぐれなく、ご無沙汰してしまい

申し訳ない。。。

入院中からずっとがんばって作っていた編み物が完成!!

なにかをやりとげるって、小さいことでも、

結構な満足感を得られるもんですね☆

そういえば、M-1パンクブーブーが優勝しましたね。

私は内心、ちょっとだけ2年連続NON STYLEも

期待していたのですが、残念です。。。

明日はまた、歌うぞーい!!

気合入れて、眠ります☆

おやすみなさーい!!!
雑談のカテゴリーが100になってる!!

だらだらとでも続けてみるもんだな。

さて。今日は化学療法の日です!!

何事もなく終われば、18日には退院です☆

そうそう。熱が出る原因がわかりました!

抗がん剤の副作用で、ヘモグロビンが減ってるらしく、

そのせいで熱が出るそうです。。。

今まで、1回もそんな症状が出たことがなかったので

正直びっくり!!

まあしばらくして、抗がん剤が抜けたら、症状も治まるんでしょうけど。

いわゆる貧血ぎみなので、ちょっとしんどいですね・・・

入院生活も後すこし!!

がんばります!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]