忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛がひどくなってきたので、一週間早めに病院へ行きました!

そしたらなんと!!

っていうかやっぱり・・・

ちょっとガンが大きくなってました・・・・・・。

ガーン。

今週はMRI撮ったり、PET-CT撮ったりと、
病院祭りです!!

もしかしたらまた入院かも・・・。

いやだなあ。
PR

昨日病院に行ってきました!!
診断は
「変化なし」
まあよいってことにしときましょ☆

とりあえずあと1ヶ月は命が永らえました(笑)

そうそう。
なんと!
昨日うちのネコのメイがヨーグルトを食べました!!
しかもイチゴ味。。。
酸っぱくないのかしら?!
かなり念入りに容器やらふたやらなめてましたよ。
ヨーグルト食べる猫なんて初めて見ました。。。

09年09月09日!!
すごい!
今日は救急の日だそうです。

月曜日に久々に病院に行ってきました!!
なんと。
ガンが1/3くらいになってました☆
パンパカパーン!!!
めっちゃうれしい★

世の中なんとかなるもんです。

そうそう。
今日は「ビートルズの日」みたいにも
なってて、新しくリマスタリングされたCDが出たそうな。
ああいうやつに、徹夜で並ぶ人の心理って
ちょっとわからない。
めちゃめちゃ欲しいんやろうけど、別に
一番に買わなくてもよくない?!
まあでも、それだけ欲しいんやろうね。
確かに品切れとかになったらちょっとショックかも・・・
病院生活最終日!!

なのに、なぜか熱を出している私です。。。

どちらかというと、膀胱炎になりかかっているようで、
排尿が不便で困ってます・・・。

明日には治ってるといいな。

退院した暁には、妹と、妹の子供と、花火大会に
行くつもりだったのに、妹の子供が風邪をひいて
しまい、この計画もおじゃん。

なんだかついてないなあ。
せっかく退院できるのに。。。
毛がなかなか伸びてくれないので、Image0901.jpg
こんなものを使うことにしました!

『薬用育毛剤 柑気楼』

効くのかどうかはわかりませんが、
以前、キャンペーンか何かをしてて、
(そのとき、ちょうど毛の薄さが気になっていた
もんですから)
500円で手に入れた代物です。


付け心地は・・・
そんなにベタベタもせず、どっちかといえば
さっぱりした付け心地です。

あとは伸びるのを待つのみ★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]