忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて直接子宮から放射線をあてる
治療をしました!!

これが激痛!!!

ほんとにあまりの痛さに
泣いてしまったほどです。。。

もう2度とやりたくないんですけど、
あと最低3回はやらんといかんのですよ。
これが。

人生って最悪です。。。
PR
ちょっとだけよかったので、今日は
病院の外周を歩きました!!

つまり脱走パート2です!!

まあ脱走とは言っても、疲れてしまって、
外周1周したら即病院内に入ってしまったんですけどね。。。

でも、いつもと景色が違うというのは、
気持ちがいいもんです!

また近いうちに脱走パート3に行きたいと思います!
病院にいるのに体調不良・・・。

昨日の夜から今日の朝にかけて、
ものすごく体調が悪かったんですよ。

胃と腸がもう大変なことになっていて、
起き上がったらトイレだし、起き上がるのも
しんどいくらいのつらさでした・・・・・・

しかも昨日お天気も悪かったでしょ?!
もうなんかテンションがた落ちで、
入院日数を調べると、まだ軽く1ヶ月ほどは
あるし、最悪~な気分です。。。
体力が激しく低下してます!!

今回入院してから、まだ1回くらいしか
歩いてなかったので、あまりにも
運動不足なので、これはいかんということで
夕方食後の運動がてら歩きに行きました!

いつもの病院の周りの「伊予の細道」を
歩いてみたものの、
なんと1周歩けなかった!!

疲労と腹痛で半分で断念しました・・・。

ああ、情けないやら、でも、しんどいし、で、
最悪でした・・・。

最近動くとおなかが痛くなるんですよー。
なんか関係あるのかな?
副作用なのか、ただ病院のご飯がまずいのかはわかりませんが、
食事が進みません。。。

確かに、放射線の副作用で、食欲不振になることは
あるみたいなんですけど、副作用が出るのが
早すぎる気もするし・・・

もちろん病院のご飯は、相変わらずまずいですよ!
まあましな方らしいですけどね。

とにかく入院して3日で1キロ減りました!
いいダイエットになりますわ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]