忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月ですねえ。

暑いです・・・。

今朝は、薬の飲み合わせがよかったのか、

便がすっきり出ていたのがよかったのかわかりませんが、

ここ数ヶ月で最高の目覚めでして、

体調もよかったので、朝から

『トイストーリー3』を観に行きました!!

残念ながら3Dではなかったのですが、

朝一だったこともあって、キッズも少なく、

快適に観れました。

もちろん、1,2もちゃんと観ているんですが、

3が一番感動したな。

まさか最後泣いてしまうとは思わなかったもんで・・・。

でも、日本って、ヤードセールとか、近所の幼稚園に寄付とか

そういう感覚ってあんまりないよね。

その辺では、外国のほうが、しっかりリサイクルしてる感じ。

まあそもそも、日本は庭とかガレージとかがないもんね。

フリマとか、バザーが限界か。

昔使ってたおもちゃどうしたかなあ。

多分、近所の子供にあげたりしたとは思うんだけどね。

もし、本当にあんなに感情をもってたら、結構悲しませてるのかもしれないな。

大人になればなるほど、結構簡単にものを捨ててしまうけど、

もうちょっと大事にせんといかんな、って思いました。

そうそう。

われらがトトロも友情出演してるので、

その辺も見所です!!

PR
ここんとこ、薬のせいか、すんごいだるいししんどい!!

朝が特にひどくて、頭痛も腹痛もあって、なかなか起きれません。。。

ずっと麻薬を体に入れ続けているからか、

昼すぎてもまだ眠たくって眠たくって・・・。

誰かが来てくれても、全然話になりません。

って、先生に言ったら、さらにステロイド系のお薬を処方。

いやいや、これ以上薬中にはなりたくないのだけど・・・

麻薬ちょっと弱めてもらおうかな?!

しちゃいました…

昨日の朝、またお腹と腰に激痛が走り、病院へ直行。そのまま入院するはめに…。

でも、昨日のは本当に痛みが辛かったので、ついに皮下注射で麻薬を注入。現在痛みのコントロール中です!
胸の上に針をさしたのは初めてだったので、かなりドキドキものでした!!

とりあえずは1週間くらいで退院できそうな感じですが、また手術で入院することになりそうです。
今日お話があるそうだ。。。

また報告しますね!
昨日の夜、ものすごい腹痛に襲われて、

いつもなら薬飲んで5分くらいで治まるのですが、

昨日は20分以上痛みが続いて、

さすがの母もおろおろになってしまい、

夜の9時に病院にいきました。

結局、行く前には痛みは落ち着いていたのですが、

電話をとりついだ看護師さんが、「先生がきて、診てくれるので・・・」

なんて言うもんだから、父も母も若干テンパってたし、

「行ったほうがいい!」というもんで。。。

私は行っても何も変わらんから行かなくていいって言ったのに・・・

病院に行くと、なぜか病室へ案内されて、

なーんか怪しいな。と思ったのですが、

しばらく休んでいると、先生登場!

ちょっとだけおなかを触診して、終わり。

やっぱりね!だから言ったじゃん!!!

看護師さんにだまされて危うく入院させられかけましたが、

なんとか阻止して、帰宅。

病室ガラガラでした。

だから入院させたかったのかも。

しかし、帰ってからも、下痢が止まらず、大苦戦。。。

なんとか夜中の2時くらいに落ち着いて眠りにつきました。

そして、今日ブログを書くまでに回復。

私の体よくわからんくなってきましたわ。

ついに、直腸と膣が癒着していた部分に穴があきました・・・。

人口肛門にする手術を受けることになりそうです。

いつかはそうなるかもしれない、と

先生からは言われてはいたのですが、

正直、ガンの宣告を受けたときよりもショックです。。。

女として、いや完全な人としての価値がなくなったような

気がしています。

しかも、担当医が忙しすぎてなのか、もとからの性格なのか、

かなりのらりくらりとしておって、

手術の日とか全然決まらなくて、かなりストレスがたまります!!

ほんとに担当医を変えてほしいくらいなんですけど。。。

今更病院を変えるわけにもいかないしねえ。。。

困った・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]