忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、父に頼まれてコンビニに

タバコを買いに行ったら、

まさかの年齢確認をさせられてしまいました!!

まじびっくり!!!

まあ確かに、スッピンでジャージ姿ではあったのですが・・・

うれしいやら悲しいやら。。。

これって微妙。

だって。

あと1年で30歳が来るというのに・・・

ともあれ、ガン宣告から約1年。

なんとか生活できる程度には生きているので

よかったです☆

確実に1年前よりは衰えてますけどね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆★☆★☆
あぢゃ嬢30歳の生誕祭は私仕切りで盛大に決行する!!

NORANGE真貴 2010/04/10(Sat)10:53:11 編集
こんばんは
若く見られたんなら良いじゃないですか。
自分なんか20年あまり前、まだ20代のお祭りの時高校生に「おいさん・・・」と言われてがっくりしたことありますよ。
mikkun 2010/04/10(Sat)21:24:19 編集
無題
NORANGE真貴>お、おう!ありがとう(>_<)今から楽しみにしときます!

mikkun>私も昔はかなり老けて見られてました!25、6で32、3歳なんてざらにありました…。ようやく年齢が追い付いてきたんですかね。
じゃこあ 2010/04/11(Sun)07:30:24 編集
おおお~
コンビニにひょいひょい行ったりできるようで一安心(^ω^)
あぢゃさんはなかなか三十路には見えないと思いますよー(笑)
しゅや 2010/04/11(Sun)15:18:18 編集
無題
見た目若くていぃじゃん(^.^)


オレは最近同級生より年上に見られて凹み気味です(-_-メ)
あっきぃ@Hvala 2010/04/12(Mon)11:50:02 編集
気をつけよう!
知らないおじさんに道を聞かれたり、
声をかけられたりしたら気をつけよう!
道を教えるからといって車に乗り込んじゃだめだよ!!

ヘンなおじさんには気をつけよう!!
おじい 2010/04/14(Wed)08:46:16 編集
ども!
お返事が遅くなって申し訳ありません。。。

しゅや>ひょいひょいってほどでもないけど、普通にコンビニくらいは行けますよ!車もあるし☆
ありがとう!身体がこんなんなった以上、せめて、見た目だけでも美しくいられるように努力したいと思います!!

あっきぃ>若いにもほどがあるよ!!だって未成年に見られたってことだからね。。。なんか頭悪そうだったんだよ、きっと。。。

おじい>意味わからんし。。。
大丈夫。ついていったりしないから!
じゃこあ 2010/04/22(Thu)20:10:15 編集
ツッコミ
「そなに子供じゃねぇーよ!!」
っていうツッコミを期待して書いてみました。
わかりにくかたねぇ~、ゴメンナサイ。

やっぱり自分はSかなぁ・・・(*^_^*)
おじい 2010/04/23(Fri)09:15:51 編集
無題
おじい>ごめんてかわからんわ、そんなん
別にSの要素はないと思うけど…?!
じゃこあ 2010/04/26(Mon)07:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 昨日 HOME なんとか &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]