忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
皆様いかがお過しですか?

私は最近DS LLを購入しました!
ついついやり過ぎちゃって、こんな時間まで起きてるのは久しぶりです…。
ソフトは「トモダチコレクション」と「ドラクエ6」を買ったのですが、RPGはやり始めると本気で止まらなくなるので(ある程度やらないとセーブできないとも言えるけど)、もっぱらトモダチコレクションばっかりです★
これがなかなか楽しいです!
ただ、私ゲームってすぐ飽きてしまうんですよね…。

いつまで続くか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
ハマるとついつい一日中してしまうんですよね。何だか学生時代に戻った気分になります。でも、程々にしないといけませんよ。
俺もトモコレ買おうかな…。
自分ソックリにしましたか?
zen 2010/05/04(Tue)08:08:10 編集
こんばんは
ゲームはどうも苦手です。
特に動きの速い奴はダメです。
もっぱら「麻雀」や「将棋」ですねえ。
でも、最近のゲームには驚かされます。
「インベーダーゲーム」や「ブロック崩し」世代にはもはや驚異の世界ですねえ。
mikkun 2010/05/04(Tue)21:52:00 編集
無題
zen>トモコレかなりいいです私的には自分も友達もなかなか似てると思うんですがね…

mikkun>私も小さいころみんながファミコンやってたのに、買ってもらえなかったので、ついていけない気持ちはちょっとだけわかります
じゃこあ 2010/05/05(Wed)23:55:30 編集
かっこいいよ~
こんばんは、高校のときの2コ上のEuphです。お久しぶりです。
Liveには行けなかったんだけど、昨日CD買いました!
Heaven&Hell、めっちゃくちゃ恰好いいですね。声も音楽もすごく好き。
車の中でエンドレスループ中。2日で20回以上は聴いちゃってます。
今も脳内でエンドレスループ中です。こちらはどうにも飽きそうにありません。
2010/05/10(Mon)19:45:20 編集
無題
蜜>ありがとうございます!!もしかしてDVDを買っていただいたんですかね?!そんなに気に入ってもらえて作ったかいがあります☆
またたまにしか更新しませんが、ここにも覗きにきてくださいね!
じゃこあ 2010/05/16(Sun)00:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3週間ぶりに HOME なかなか >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]