忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいこともやらなきゃいかんことも

たっくさんあるのですが、なかなか体調がすぐれず

思うようにいきません。。。

難しいね。

まあ人生ってそんなもんなのかもね。

結局昨日の選挙も行けなかったし。

次の参院選までは多分生きてるはずだから、

行きたいと思ってます。

とりあえず、今日はマックの去勢手術があるので、

ご飯を与えないようにするのに一苦労。。。

がんばれ!マック!!

我慢だ!マック!!

てか、普段が食べすぎだから、

絶対飢え死になんてしないし。

そもそもよく考えたら、そんなに

おなか減ってないはずだし。

それなのに、ものすごいくれくれ攻撃!!

もう少しの辛抱だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
人にせよ何にせよ、ご飯が食べられないのは辛いことです。
マック君も早くご飯が食べられるようになればいいですね。
良いことも悪いこともあって初めて人生なんでしょうねえ。
mikkun 2010/04/26(Mon)18:02:53 編集
ほんとに
mikkun>病気をしてから、食が一番大事だってホントに思い知らされました。。。マックは今日は手術なので、明日にはご飯もらえるはず!いいことと悪いことのバランスがなかなか難しいですけどね・・・
じゃこあ 2010/04/26(Mon)20:53:59 編集
ふむふむ
やりたいこと、やらによ、やらにゃあかんこと、とやらはナイショですか
しゅや 2010/04/26(Mon)22:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GW HOME 昨日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]