忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくパソコンを開いてみたら、

迷惑メールが2696件も!!

あーざす!!もちろん読みませんが。。。

随分とご無沙汰してすみません。

気が付けば4月ですね。桜がキレイに咲いてます。

最近、体力も気力もあまりなくて、

本当に自分でもどうしたもんかと困っております。。。

これも抗がん剤のせいにして、

堂々と寝てても別にいいとは思うんですけどね。

なんだか人として、それは切ない気がしてね。

でも実際には1日活動したら、2日は寝てる。

という生活が続いております。

せめて1日おきに活動できるくらいにはなりたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
疲れたときには無理しないで良いですよ。
休むときには休むことも大事です。
そのうち無理しなくちゃいけないときもあるでしょうから、そのときのためにパワーを蓄えておいてくださいね。
mikkun 2010/04/06(Tue)21:00:06 編集
どこから
どこからそんなに来るんだ??
アドレス変えてみたら??

まぁ、毎回言うけど、「寝る子は育つ」

って、子供じゃないのか・・・・。
おじい 2010/04/07(Wed)09:46:30 編集
無題
mikkun>ありがとうございます!!寝溜めはできないらしいので、毎日しっかり寝たいと思います(笑)

おじい>いろいろ買い物とかしてた時期があって、きっとそのあたりから流れてるんだろうね。
でも必要なメールもあるから、メルアド変えるのはめんどくさい。。。
それが寝る子なんだけど、なかなか思うように育たないんだよね。昔みたいに、もっと体重とかががつん!と増えてほしい今日この頃。
じゃこあ 2010/04/10(Sat)09:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]