忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことお休みして申し訳ありませんでした。
いつの間にか年も越してしまって…。

なんとか生きてます。

ですが、何も変わりなく、事態は悪化の一途を辿っておるかんじです。

なんだろう。

変わりたいと思うけどなかなか現実は厳しいので、ちゃんと生きていくのは大変です。

取りあえず自分の大切な人に必要とされる人間になりたいなぁ。
今年こそは!!
PR
いやはや、プレゼントを貰う年齢でもないのですが・・・。

毎年、母はクリスマスと誕生日のプレゼントをくれます。

ありがたい話で。

今年はこれ!
081225_045048.JPG
来年のお笑いライブの割引チケット。。。

ってまじ?!

おかん、まじ?

ちなみに出演者は、髭男爵、インスタントジョンソン、アントキの猪木、
鳥居みゆき、ヒロシ、おぎやはぎ、小島よしお。

ってこれメイン誰なん???

やはり、髭か?!081225_044959.JPG

そんなに行きたくもないんですけど・・・・・・

ってうそうそ。

ほんとのプレゼントはこっち。

軽いキルティングコート!

クリスマスよりちょっと前から愛用中♪

来年も期待してます!!!
相変わらずのまとめ書きでスミマセン・・・・・

なんとか世の中に追いつきました!

というわけでメリークリスマス!!

クリスマスはいかがお過ごしですか?!

私はイヴなんて関係なく、病院通いです。。。

今日は心療内科に行ってみました。

なんと!

私うつ病だそうです。

うつ病MAXの点数80点満点中、62点。

まあまあのうつ。

でも、簡単なストレスとかからも、なるらしいので、

皆さんもどうぞお気をつけて。

で。うつになると軽い痛みが重たく感じるんだそうです。

別に虚言とかではなく。

脳が勝手にそう思うみたいで。

というわけで、更なる3週間の投薬治療です。

どうなることやら。。。

効果が出ればいいのですがね。

そうそう。

今日メールを返してくれたみなさまどうもありがとう♪

そんなこんなでなんとか生きてます!!

イエスさん。お誕生日おめでとうございます!
081223_064654.JPG最近の私の衝動買いには目に余るものがありますが・・・

ここ最近で買ったものの中のベストヒットがコレ!

ふつーにドラッグストアで500円くらいで購入したボディクリーム。

香りがねえ。

とってもいいんです!

冬の乾燥と年齢には勝てませんから、

手足までしっかりお手入れしないと!!

象か亀みたいになっちゃいますんで。
手帳を買いました!!081221_060719.JPG

実は私手帳を買うのが大好きなんですよね。

最初の何ヶ月かは有効利用してるんですけど、なんとなーく
持ち歩かなくなってしまって、年末になって、「もったいない!」
って気づいて、また使い始める。

のパターンです。毎年。。。

そこで!今年はすごい手帳を買いました★

すっごい便利で、細かいことやら目標やら、反省やらを
たーくさん書きこめる手帳。
「なりたい私になれる手帳」
なんて名前がついてる手帳なんですよ。

ちょっとサイズが大きいのが難点ですけど、
かなり使いやすくて、毎日見るのが楽しみになるような感じです。

2009年はがんばってまずは通年つかいます!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]