忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外泊です!!ワクワク☆

海の日があるから、いつもより、ちょい長めで
2泊3日帰ります!!

とは言っても、
普通にほとんど家でゴロゴロしてると
思いますけどね。。。

ではのんびり満喫してまいりまーす!!

PR
最近コメンなんかで、チラホラと
出てきていた「お菓子風」のやつ。
Image0721.jpg
やっと届きました!!!

こんな感じ☆

見た目はほとんどわかんないくらいお菓子でしょ?!

でも実はこれ全部パズルなんですよ!!!

だけど、絶対ちょー難しいんだ。
だって、色も形も全部一緒なんだもん。

まあ形は若干違うといえば違っていて、
つながり方と言ったほうが正確かもしれないけどね。。。

とにかく!
しばらくは、これで時間費やせそうです!!

おじいありがとう☆
今私の前のベッドにいるおばちゃん。

どうしても許せないことがひとつだけあるんです。
でも、言えないんだけどね。

前のおばちゃん、歯磨きをするときに
自分の席というか、ベッド付近でするのね。
まあここまではギリギリ許せる。

で、どうも鼻が悪いみたいで、よだれが
垂れないように、時々吸い上げるのね。
この辺から気持ち悪い。

で、挙句のはてに、歯磨きし終わった後、
うがいをしない!!!!!
これだけは許せん!!!!!

てか本人が気持ち悪くないのかしら?
当然歯磨き粉をつけてないんだろうけどさ。

歯磨きの後にうがいをしないのは
なしだよねー?!

気がつけばもう7月も、半分終わりですね。Image0711.jpg

そして、一週間なんてもっとあっという間で、
あと2日もすれば、また家に帰れちゃいます!

最近1日がものすごいスピードで終わっちゃいます。
もう1時間なんてあっという間ですよ。
ほんとに。

別に忙しいわけでもないし、むしろ暇なくらいで、
どうやって時間をつぶそうかと、考えないといけない
くらいなんですけどね。

なんでしょう。
早く治療を完璧に終わらせて
家に帰りたいって気持ちが、時間の経過を
早くさせるように感じさせてるのかもしれません。

ここ何日も写真をのせてなかったので、
久々に撮ってみました!
病棟からの景色!

普通こんなところにいたら、
のどか過ぎて、時間の経過は
遅くなりそうなんですけど・・・。
今日は体調もそこそこよかったので、
「暑中見舞い」を書きました!

一応、家でプリントアウトはしてたので、
コメントと宛名を書くだけだったんですけどね。

年賀状をくれた人には返すようにしたつもり
なんですけど、もれてる人がいたら
ごめんなさい!!!

こういうのって、書き始めるまでは
すごいめんどくさいけど、
いざ書き始めると、結構楽しいんですよね。
って私だけ?!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]