忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月も終わりですね。

退院してちょうど1ヶ月です!
なにかと家を満喫してます。

さて。
昨日は病院へ行ってきました!

どうやら、抗がん剤の効き目が思ったほどではない
らしく、MRIも撮って結果待ちなんですが、
放射線治療もプラスして行うようになりそうな予感で、
来月からまた、入院生活に逆もどりになるかもしれません。。。

一回通院を経験してしまった以上、
入院に逆戻りするのはほんっとに嫌!!!!!
い~~~~~~や~~~~~~だ~~~~~~~!!!!!!

でも死んでしまっては元も子もないので、
仕方ありません。

ただテレビとか見てて、「誰それさんがガンで死亡」
とかいうニュースが流れるでしょ。
話を詳しく聞いてたら、大体が、闘病生活何年とか言ってるんですよ。

つまり。

何年か治療した後に、結局死んでるんですよ。

それってむなしくない?!

私も本当に治るんだろうか、
不安一杯で7月を向かえます。

取り合えず、明日は携帯の解約に行かなくちゃ!!

PR
人のお付き合いで競輪というものに行ってきました!

もちろん自分では一円も賭けてませんが、
なんだかやっぱりすごい雰囲気ですね。

でも、場外だったので、そんなににぎやかになることもなく、
静かに飲み物ばっかりのんでました!

よくよく考えると、数時間居ても、100円から賭けれるから、
お金がかからない遊びだなあと。
もちろん賭ける人はばーんと賭けるんでしょうけどね。

まあ機会があれば、また行ってみたいです。。。
家に帰るとブログの更新が進まなくて申し訳ない・・・。

明日から、毎日パソコンを開けてみるようにしてみます!

さて。ついに私にまつわるジンクスがひとつ崩れました!!

サッカーの試合に関してです。

「私が行くと愛媛FCが必ず負ける」

というものです。

ホントに、今まで何回も見に行ってるけど、一回も、たったの一回も
勝ったためしがなかったんですけど、今日、ついに勝ちました!!
しかも3対0!!!
完封勝ちですよ!
うれしかったあー☆
やっぱり、勝ったほうが気分よく帰れるしね。
ヒーローインタビューとか初めて生でみました!

これで次回からは安心して見にいけます!
迷ったあげくに、ついに新品の原付を購入!!
090606_184954.JPG
まあ私がお金出したわけじゃないんですけどね。

やっぱり自転車だと体がしんどいし、
ちょっとしたお出かけの時には、原付がサイコー!

ってことで、買ってもらいました。

なんだか太りそうです。。。

しかし、いい色でしょ?!
愛媛FCもばっちり応援できそうなカラーですわ。
何年ぶりでしょう?

10年近くぶりにディズニーランドと、人生初ディズニーシーへ
行ってきました!!

なんとまさかの2日連続です!090607_012218.JPG

体力的にきつくなりそうだったので、
パーク内では車椅子を借りて、移動してたのですが、
これは、車椅子の人かなりお得!!
キャラクターとか、キャストの皆さんの対応が全然違う!

私的にはかなりラッキーだったんですけど、
普通の人からしたら、ちと「えー?そんなんあり?」
って言われそうなくらい優遇されてました!
ごめんなさい。。。

残念ながら、2日目にシーに行ったときは雨だった上に、
救護室で休ませてもらったりしながら楽しんだんですけど、
さすがに2日連続はキツかった。。。
もうしばらくは行きたくない。
ってのが正直な感想。

でもいつかシーはリベンジでもう一回ちゃんと行きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]