忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるほうが若干でも
元気な気がするのは私だけでしょうか?

やっぱりご飯も少し多めに食べれたりするし。

動く量が若干多いからかしら・・・

家にいると、ブログの更新をさぼっちゃうのは
なんでだろう?!

というわけで、ゲームをたっぷりして、病院に
かえってからのまとめての更新ですみません・・・。
PR
特に何にもしてませんが、
やっぱり家はいい!!!

病院とほぼ一緒で、ずーっと
ゴロゴロしてても家のほうが落ち着くし、
くつろげるんだよね~。

なんででしょ?!

そうそう。
弟が広島から帰ってきました。

なんだかんだで私のこととかが心配で
気になるみたいです。

別に彼が帰ってきたって、
どうもならんし、何にもできないんだけどね。
気持ちがうれしいよね。

ここ最近ずーっと欲しいと思っていた服を
ようやくGETしました!!

別にこのお店のこの柄って言うわけじゃないんだけど、
こんな感じのワンピースが欲しかったんです!Image0701.jpg

いやあ。

セールってステキですね。

こんなにかわいいのに5000円台で買えちゃいました!

実は、マネキンさんが着てたのを、脱がしてまでGETした1品なんですよ。
もう在庫がなくってラスト1つだったの。
そういう時ってなんだか運命感じませんか?!
しかも、そのとき担当してくれた店員さんが着てた。

もうこれは絶対に、うちに来る運命だったのよ。
きっと・・・・・・
水不足解消してよかったですね。
一安心です!

さて。夏本番を前に、扇風機を出そうと思ったのですが・・・

自分が片付けた記憶のところに無いっ!!!

一体どこにしまったんだろう?!
全く思い出せないんですよね。
どうやってどこら辺にしまったかは、
うっすら覚えてるんですけど、なぜか無い。

本気で見つけ出さないと、夏が乗り切れない!
大変だあー!!
ようやく携帯を1台解約してきました!

実は2台持ってたんだな。

最後の方はホントに必要ない感じだったんだけど、
どうしても2年2ヶ月というしばりがあるから、
解約したくてもできなかったんだよね。
解約したら違約金ってのも変な話よね。
完全に携帯会社の思う壺。
まあ向こうは向こうで、お客さんの取り合いで
必死なんだろうけどさ。

んでもって、今持ってるのを機種変しようかと思って
聞いてみたら、今は無料になってる本体代が、
機種変したら復活して払わなくちゃいけなくなるんだってさ。
一体どうゆうこと?!
もうめちゃくちゃよね。

だから、おとなしく今持ってるのを使い続けることにしました!
またデコでもして、気分転換しなくっちゃね。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]