忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気もそこそこよかったし、

体調もそこそこよかったので、

自分の部屋の大掃除をいたしました!!

一年分のほこりってすごいね・・・。

マスクなしではできませんでした。。。

でもきれいになった部屋に寝転んでみると

なんともいい気持ち★

こんなことならさっさとやっておけばよかったよ。。。
PR

メリークリスマス!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

今年は私個人としては、サイコーのクリスマスでした☆

理由は秘密・・・・・・


さてさて。

毎年恒例母サンタからのプレゼントはこちら!
Image0411.jpg
もう、すでにバンバン使ってますが、

牛革のブーツとバッグです!

定番の黒ですが、意外とちゃんとしたのを持ってなかった。

ので、今年の冬はヘビロテです!!

みなさんもステキなクリスマスを

お過ごしくださいね☆
は、なんだか雪が降る予報みたいですね☆

ここら辺で、12月の中旬に雪が降るなんてすごく

めずらしいことじゃないでしょうか?!

しかし、ちょうど退院するときに限って、

雪が降るなんて、そんな・・・って感じですけど、

意外と雪とか台風とか嫌いじゃないんですよね。私。

思いっきり外に出て、「わーい!!!」って

はしゃぎたくなる。。。

ともあれ、今日は熱がすんごい出てびっくりしました!

38度台なんて久しぶり!!

すぐに下がったから、多分インフルではないとは

思いますが、わかりません!!

みなさんも気をつけてくださいね☆
お天気がよくて、気持ちよかったんで、

電車に乗って大脱走!!

カラオケに行ってきました!!

てか電車ってなんだか不親切!

降り口も言ってくれないの。

やっぱ殿様商売だからか?!

カラオケは約1時間で8曲熱唱!!!

んでもってヘトヘト。

まあ休み休みなら、なんとかライブもいけるんじゃ

ないんでしょうか?!

ってとこでした。

また近々行かなくては!!!

忘れずに免許の更新に行ってきました!!

というのも、前回、行くのを忘れてしまって、Image0331.jpg

すんごいめんどくさいことになってしまったからね・・・。

もうひとつは、髪がそろそろ抜けてきたので、

まさかヅラで写真を撮るわけにもいかないので・・・。


平日だというのに、すごい人でした!!

一体どこからあんなに集まってくるんだろう?!

初めてのICチップ付きにちょっとドキドキしたんですけど、

本籍しかブラインドにならないんですよね。

はっきり言って意味なし!

って思いません?!

平たい場所の写真ってうまく撮れないのはなんでだろう?




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]