忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいると、あんまりクーラーとか
入れないので、暑さを身にしみて感じます。

そしたら海に行きたいな~とか、
プールに行って泳ぎたいな~とか思っちゃいます。

ただ、抗がん剤で、太陽をあんまり浴びちゃいけない
体になってしまっているので、数年後とかだったら
いいかもしれないけど、今すぐは行けないんですよね。
残念なことに・・・。
数年後だったら年齢的にきつい。。。

とりあえず、数年後にでもいいので、
水着が着れるように、体型は維持しときたいと思います!!
PR
の皆既日食、皆さんご覧になりましたか?!
私は病院の窓ガラスからバッチリみました!!

とはいっても、曇ったときにちょっと三日月型に
見えただけなんですけどね・・・。
それでも、46年に1回くらいしか見れないもんだから
必死で、見ましたよ!


さてさて。
月に絆されたのか、なんなのかよくわかりませんが、
昨日はちょうどいい曇り空だったし、
体調もそこそこよかったので、ちょっと脱走して、
近所のフジまで行ってきました!

毎週買っているディズニーの本を買って、
あとまたまたミニジグソーも買いました☆

楽しかった~☆
またいきます!!!
今日は一日ゴロゴロと
眠っておりました・・・。

別にしんどいわけでもなかったんですけど、
なぜか横になると、すぐに寝てしまって・・・

そうそう。
それで恐ろしい現実を知ってしまったんですが、
寝ている間って、本当に恐ろしいくらいの汗を
かくんですね。
気がついたら、枕が汗でびっちょりになってました!!

あわててタオルを出して、敷いたんですけど、
こんなにでるの?っていうくらいですよ。本当。

みんなも気をつけて!髪があるから
あんまり気にならないんだろうけど、
直接頭を乗せたら、大変なことになってますよ、実は。

つまり。
髪の毛の裏側はかなり汗だくってことですね。
とは言っても特に何も起こらなかったんですが・・・。

気がつけば私の好きなお相撲がもう
中日を過ぎてるんですよね。

今場所は全然見てなかったので、
(それでも好きなんかい!ってつっこまれそうですが・・・)
ちょっとびっくりしました!

私の嫌いな朝青龍がいい感じで負けてるんですが、
私の大好きな日馬富士も今日負けて3敗目なんですよ・・・。

だけど、白鵬は強いです!!
なんかびくともしない感じですね。

びくともしないといえば、山本山。
250キロくらいあるんですけど、
相手が突っ張っても、びくともしません。
デカイです。

最近は外国人力士がかなり多くて、
幕内だけでも16人もいるみたいですが、
結構観ていると、お相撲は面白いですよ★
外泊1日目!

とは言っても、ずーっと微熱があったりして、
特には何にもしなかったのですが、
ちょびっと買い物に出かけたりはしました!

どうせいるので、水なんかを買出しに、
近所のドラッグストアまで行こうと思い、
車に乗り込み、エンジンをかけて
少し進むと・・・

目の前に何か飛び出してきたので、
びっくりしてブレーキを踏みました!

何が出てきたと思います?!

なんと、ヤモリちゃんです!!

車庫に入れておいた間に、いつの間にか
くっついてたんですね。

さすがにヤモリだけあって、
しばらくは、車の上で風に吹かれてたのですが、
ワイパーを動かすと、
シッポを切って、どこかへ逃げていきました。

どこへ行ったのかはわかりません。
まだ車の中の辺にいるかもしれません。

外側だったからよかったものの、
内側だったら、ちょっとした事故を起こしていた
かもしれません。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]