忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近週に1回は実家に帰っているので、
クーラー完備の病院と、クーラーあってもImage0691.jpg
そんなにつけない家との、温度差で、
結構やられてます。。。

そこで!!
活躍するのが、アイスクリーム!!!
家にいるときは、毎日食べてます。

特にお気に入りが、ガリガリ君と、このパナップ!!!
懐かしいでしょ?!

しかもソースが増量でかなりおいしくなってるんです!

みなさんもぜひ一度ご賞味あれ☆
特にオススメは、ブドウ味。
ちなみに写真はイチゴ味・・・・・・
PR
7月完走!!!

初めて全部書けました!!!
地味にめっちゃうれしいです★
人間やればできるなあ。

全然話は変わりますが、なんか病院の
外泊期間が基本1泊2日に変わるらしい。。。
厚生労働省からのお達しらしいので、かなり
厳しくなりそうです。
2泊3日以上は、誰かが亡くなったとか、それなりの理由が
ないと、帰らせてもらえなくなるそうです。
2泊3日も帰るんなら、通院でいいだろう?!
的なことらしいんですけど、そうでもないですよね。

家が遠い人とか、本気で外泊できなくなっちゃうし。。。

一回厚生労働省の人たち、大部屋に1ヶ月くらい入院
しとったら、私たちの気持ちがよくわかるだろうに。。。
自分たちはどうせ、VIPに泊まるんだろう。

というわけで、最後の2泊3日を満喫してきます!!
記念すべき雑談80回目は、ちょっと素敵なお話。
Image0791.jpg
でもないか・・・。

今日は友達がお見舞いにきてくれました!
それだけでもかなりテンションあがって
うれしかったんですが、なんと、
豪華版大人の塗り絵を持ってきてくれたので、
がんばって塗らなきゃね★

さてさて。
最近めっきり涙もろくなってしまった私ですが、
友達と話してたら、どうも泣けてきちゃって、
そしたら、その子が
「素直に出るもんが出せるのは素敵なことよ」
と言ってくれて、ますます泣けてきたわ。。。

やっぱり友達っていいよね☆
今日は近所の神社まで歩きに行ったのですが、
その道の途中で、突然変異的なかわいいお花を
見つけました!!Image0771.jpg

じゃーん!!

きれーいにピンクが入ってるでしょ?
ただ周りを見渡すと、おんなじようなお花は
ありません。
全部、ピンクはピンク、黄色は黄色に
分かれてるんですよね。
ということは。

このお花は突然変異でできてるのでは?!
なぜ最近脱走して、外を歩くのか。

その理由は2つ!!

1つはもちろんつまらないから。
もう飽きちゃって同じ景色ばっかりでは
つまらないんですよ。

もう1つは虫が増えたから。
夏になって、どうも、いつもの「伊予の細道」に
虫さんが増殖してるんですよね。
特に嫌なのが、クモと蜂。
クモはくもの巣も嫌だし、本体も気持ち悪くて嫌!
蜂は単純に刺されそうで嫌!
しかも足長くんがたくさんブンブン飛んでるんだから!

そんなこんなで、なるべく外を歩きたいのです!!
ただ、今日は夕食前の30分しかなかったので、
おとなしく伊予の細道を歩きました!
1周半で断念!
2周はできなかった・・・・・・


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]