忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑が厳しいですね。
朝晩は涼しいですけど・・・
Image0981.jpg
今日は、若干季節はずれになりましたが、
花火をしました!
今年は大きい打ち上げ花火は全然見られなかったので、
ずーっと花火がしたかったんです。

コンビニを4件回って、やっとこさ見つけた630円の花火。

しょぼかった・・・

でも、とりあえず、気分だけは味わえました☆

やっぱり夏といえば花火!
もう秋が近づいてますが・・・
PR
ご無沙汰してすみません。
退院後、自由を満喫しております。

久々にサッカーを観に行ってまいりました!Image0971.jpg
VS東京ヴェルディ戦でした。

現在のランキングから言うと、だいぶ差があるので、
負けるかなあと思っていたのですが、なんと3-1で圧勝しました!!

やっぱり勝ち試合は観ていて気持ちがいい。

一方の負けたヴェルディは、サポーターが激ギレで、
監督は高木さんという人なんですが、試合終了後、
「高木来い」
っちゅー垂れ幕を出しておりました。
まあわざわざ東京から応援に来て、下位チームに負けたら、
私でもキレるかな。

そうそう。今日は選挙でしたね。
みなさん投票に行きました?!
さすがの私も、今回ばかりは面白そうだったので、
ばっちり行ってまいりました!
しかし、まさかここまで民主が圧勝とは思わなかった。
パソコンに入れてたレッチリの音源聞いてたら、
かっこよすぎて、失神寸前!!
しかもライブ盤!!Image0911.jpg
トイレ行くのも我慢したくなるくらい。
病院のベッドの上で踊ってやろうかと思うくらい。

なんでこんなにかっこいい???

若干むかついてきた!!

早く日本に来て★


写真は全然関係ないけど、脱走したときに、
あんまりにも夏らしくてきれいだったから
思わず撮っちゃいました!
皆さんいかがお過ごしですか?

今回も実家に帰ってるのですが、
肩こりが酷かったので、指圧に行こうと
思ってたのに、お盆休みでどっこも閉まってるし、
喫茶シリーズを更新しようと思ったのに、
喫茶店もかなりの感じで閉まってるし、
結局お盆は家にいろ!って感じなのかしら?!
何にも思っていたことができなかった。。。

そうそう。

昔からお世話になっているスタジオビッグノーズさんの
店先に、新しくタコヤキ屋さんがオープンしました!
写メ撮るのすっかり忘れておりましたが・・・

なんと、普通サイズ8個いりで、230円という激安さ!!
しかもおいしい!

お近くに行かれた際はぜひともお寄りくださいまし☆
場所は県病院の近くですよ!
奇跡のように生えてきました!!
Image0881.jpg
じっくり見るともっと黒い!

自分で自分の頭の写真撮るのって
なかなか難しいねえ。。。

眉毛とまつげはもうばっちり生えそろって
きております!

早く帽子なしで歩きたいな☆

そうそう。ビヨンセの妹のソランジェさんという方は、
私よりもうちょっと長いだけで、ほぼ坊主の方です。
でも、外人さんで彫りが深いし、似合ってます!
私の場合、現在でもそうですが、マルコメちゃんみたいに
なってしまって、ぜんぜんあきません。

冬くらいには風邪ひかない程度に伸びといてほしい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]