忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に戻ってきてしまいました・・・。090510_030719.JPG090510_030748.JPG

なんと前とおんなじ部屋なんですよ!!ちょっとびっくり☆
しかも一番最初に入院したときとまったく同じベッド!!
ちょっと偶然にしてもすごくない?

しばらくメイにも会えないなあ・・・。
そうそう。
最近メイがあまりにも太ってきて、中トトロみたいになってきて
しまったので、ダイエットを敢行することにしました!
いままでご飯あげすぎだったんですよね。
なので一気に半分に減らすことにしました・・・。

ちょっと厳しいけどがんばってもらわないと!
PR
紹介したフジはすっかり枯れて落ちてしまいまして・・・・・・
090430_164836.JPG
もう5月ですね。

みなさまはGWどのようにすごされるのかしら?!
私はとりあえず一時退院できるので、すごいご機嫌です☆
特にどこかに行くってわけでもないんですけどね・・・。
まあこんな体だとあんまり遠出もできないし。
でもドライブとかもしたいなあ。
もちろん自分の運転で。
ただ、痛み止めの代わりに麻薬を使ってるから、
夜とかすんごいまぶしく感じるんだよね。

お花はガンセンター入り口にきれいに咲いてたツツジです!
久々に院内をサンポしたもんで・・・・・・

一周が760mだからがんばって二周歩こうと思ったんだけど、
思ったより体力が落ちててだめでしたーーー。
抗がん剤投与から一週間。

ついに脱毛が始まりました!!

髪の毛はまだちょいちょいなんで普通の人と変わりません・・・。
ただ、第一弾。
どこから抜けたと思います?!


なんと・・・
耳毛!!


耳が何気なくむずむずするなあとか思って、
綿棒で耳をゴゾゴゾやってみたら
白い綿棒に黒いほそーい毛が数本・・・

ちょっとびっくりしました!!
まさか一番最初に耳毛から抜けるとは・・・・・・

次はどこかな?!
どうも体調が優れません。
そりゃ体調悪くて院してるんだから当たり前といえばそうなのかもしれませんけど……

痛み止めの量を増やしたせいだとは思うんですけど、かなり気分が悪い。

今まで、食欲も順調にあったのに、こうなってくるとかなりしんどいです。。。

見舞いに来てくれる心優しい皆様、ぜひともお早めのご帰宅をお願いいたします。。。
禿げるなら 切ってしまおう 髪の毛を

じゃこあ心の俳句090415_093508.JPG


というわけで、あと10日ほどすれば髪が抜けてきてしまうので、
院内にある美容院に髪を切りに行きました!!

こんなにも短くしたのは小学生以来です!!090415_121738.JPG

なんだか頭が軽いなあ・・・


中身もだんだん軽くなってきてんのかなあ・・・

                                                               
というわけで、今度会ったらビックリしないように!!! 


一応来る前に連絡いただければ化粧はしておきますので・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]