忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに今日で記念すべき200回目!

一週間ほんとにだるくて、何かやろうとかいう気力が
全然沸きませんでした。。。

やっぱり一週間あけての、クールの1回目の抗がん剤は
しんどいのかなあと、思ってみたり。

まあでも、私の場合は、吐き気がそこまで酷くないから
まだましなほうだと思います。
家にいるからかもしれないけど、少しずつでも
ご飯はちゃんと食べれてるもんね。
やはり家のご飯はおいしい☆

病院のご飯ってあのにおいがダメなんだよね。
においだけではきそうになる。
あのにおいは何なんだろうね?!
どうやって調理したら、あんなにおいのご飯ができるんだろう?!
ほんとに不思議。

ともあれ、ちゃんとご飯を食べてるので、太ってきました。。。
ズボンがちょっとキツイ・・・。
しかもたったの1週間で・・・・・・
よくよく考えてみたら、病院にいるときより、散歩とかしてないし、
動いてないんだよね。
その割には食べてるんだよね。

まあ病気で、ガリガリに痩せるよりはいいけど。

現状キープくらいでがんばります!!
夏も来ることだし。。。
PR
始まりました!

って言っても、特に何も変わらず。
ただ、通いで点滴をするだけなんですけど。。。

通院のほうが、DVDとか見れるし、なんだかいい気がする!
ただ、親に送り迎えしてもらわなくちゃいけないのがたまに傷。

でも思ったより、科学治療した日は体がだる~いんだね。
今まで、あんまり気が付かなかったけど、
ほんとにだる~くて、起き上がる気力すらあんまりなかった・・・。

でも、終わってから家に帰って、ゆっくりできるのはほんとにいいです!!
明日退院することになりました!!

次回からの治療を外来でやることにしたので、
今回が一応いったん最後の入院になります!!

かんなりうれしいんですけど☆
とは言っても、体調とか不安もありますけどね。

でも、じーっとここにいなくていいんだ!
ってだけで、テンションかなりあがってきます!!

まああわてず、あせらず、根気よく治療を続けていこうと思います!

だいぶハードに抜けてきたので、かなりうっとおしい・・・。

もう来週あたりには坊主にしてやろうかなとか考え中。

長ければ長いほど抜けたときの悲壮感がひどいんですよ。090515_093941.JPG
掃除も面倒だし。
どうせならズラみたいに一気にズバっとなくなってくれたら
便利なんですけどね。

そういうわけにもいかず。。。

そうそう。お散歩中あんまりにも暑いのと、紫外線予防のため、
かなり本格的な麦わらを購入いたしました!

これはいい!

顔も首もがっつり隠れます!首が多少心配でも、農作業のおばちゃんみたいに
首にタオルでも巻いとけばOK!
これからちょっとお散歩が楽しみになりそうです!
抗がん剤治療も無事に終了!

またあの吐き気がきちゃうのかなあ・・・とか
考えてたら、ちょっとうんざりしてくる・・・。
でもそんな風に思ってると本当にやってくるので、
できるだけそのことについては考えないようにしよう!

まあ入院生活なんて楽しいもんじゃないもんね。
だからいかに楽しく快適に過ごすかが大事!
いろーんなもんもってきてますよ☆
パズルも本もゲームも(借りもんだけどさ。)!

なんかお勧めの時間つぶし方があれば教えてくださいね☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]