忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放射線治療というものをしました。

最初位置決め的なことをやるんですけど、
それは20分くらいかかるんですけど、
いざ治療!となると、
2~3分で終わるんですよ。

ほんとにあっという間で、
こんなんでほんとに効いてるの?って
思うくらいでした。

痛みも、かゆみも、なーんにも感じません。
高度な医学って不思議です。
PR
久々の籠の鳥です。

いや、入院です。

切ないような、どんな人と一緒の部屋なのかちょっと
わくわくするような、いろんな気持ちが
入り混じってます。

で、このノートパソコンを開けたのも、かなり
久しぶりのことです。

気がつけば今日は七夕ですね。
何かお願いごとしましたか?!

病院にも笹の葉飾ってます。
私は願いごとしてませんが・・・

この場で願いごと言うなら、
早く病気が治ってほしい、ですね。
それしか今はないです。
うそです。
素敵な彼氏がほしいです。
明日からの入院が、嫌なのか、不安なのか、
わかりませんが、どうも体調が優れません。。。

頭痛、腹痛、吐き気が朝からずーっと続いてます。

食べるのは食べたんだけどね。

一日ゴロゴロしてます。
まあそんな日もありっちゃーありなんですけどね。

だけど、どうしたんだろう?
さすがにちょっとしんどいですよ。朝からずーっとだもんね。

まあ、今日は1日なんにもせずにゴロゴロしてます!
こないだとったMRIの検査結果を聞きに行きました。


結果が思わしくなく、抗がん剤が効かなくなってきている
みたいで、なんとこないだより大きくなってました。。。
しんどい思いして、抗がん剤打ってきたのに、最悪です・・・・・・

しかも、リンパに転移している小さいガンも、相変わらずな
様子で、全然なくなってないらしいです。

正直思ったよりも深刻な状況です・・・。

今回は、なんとなくですが、効いてる自信があったので、
楽観的に考えていたのですが、ダメなようです。

取り合えず、放射線治療も一緒に行うので、
また入院生活を送る羽目になります。。。

しかも、今日調べて分かったんですが、
病院ではPS2ができないみたいで、
せっかくGETしたのですが、家に帰ったときしか
できません・・・。
なんだそりゃ。
覗こうとうは思うのに、どうしても何日かあいてしまうんだな。。。

申し訳ありません・・・


さて、ようやく第3クールの治療が終わりまして、
半分まで来たって感じです!!

だいぶ小さくはなってきてるんでしょうけど(期待もこめて)、まだ
写真をとってないので、なんとも言えません。。。

そうそう。髪がねえ。かなり抜けてまして、
もうそれはそれは、みすぼらしい状態なんで、
外出時なんかは必ず帽子か、ズラをかぶるんですけどね。

髪が少なくなればなるほど、坊主にするのをためらっちゃうんですね。
これ人間の心理なんだと思う。

坊主にするのって結構勇気が要ります!!
ズラも止まりにくくなるしね。
帽子の端っこからはみ出る毛もなくなっちゃうしね。

まあ完全に抜けちゃうまで、このままでもいいかな・・・
なんて最近思ってます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]