忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けば、6月です。

旅行から帰って、数日間、しんどくって
寝たおしていましたが、まだまだ、足りない感じです。。。

旅行記を書かねば!!
とは思っているのですが、よくよく考えてみれば、
携帯で写真も撮ってないし、半分くらいは、横になってたなあ。っと。

まあ近いうちに書きますので、
申し訳ありませんが、たまに戻って見てみてください!
(なんとまあ、迷惑な・・・。)

そうそう。6月は久々に、人前で歌を歌うことになりそうです。
まだ、わかりませんけど。。。

全然話は変わりますが、こないだCDを借りて録音していたら、
ジャンルのところに、「エクスペリメンタル」って
書いてあったんですけど、一体何?!どんなん?
誰か知ってる人います?!
いたらぜひとも教えてくださいまし☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になって
検索したし
「エクスペリメンタル~」とは、「(枠組みを破ろうという意味で)実験的」ということだそうです。

へーへーへー
しかし、ジャンルなのかこれ…
しゅうや 2010/06/01(Tue)20:39:40 編集
こんばんは
またみんなの前で歌えるのですか。
よかったですねえ。
楽しみにしています。
前回は行けなかったので、今回は行けたら良いなあ。
mikkun 2010/06/01(Tue)21:11:55 編集
お帰りなさい
旅行日誌楽しみにしています。

もちろん、歌も。

何気にファンなのデス。

zen 2010/06/01(Tue)23:40:07 編集
お元気?
また歌うの?ヽ(´∇`)ノ



行けたら行きますよ


報告お願いします(^.^)
あっきぃ 2010/06/04(Fri)14:29:27 編集
無題
しゅうや>ありがとう!へえー。そういう意味なのね。ジャンルって言われても意味わからんよね。

mikkun>ごめんなさい。一般の方が入れないイベントなのです。。。

zen>旅行日記は、もうしばしお待ちを・・・。歌はがんばりますよ!!

あっきい>ほんとごめんなさい。ちゃんと最初から書くべきでした。。。
じゃこあ 2010/06/09(Wed)08:54:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]