忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体重がようやく40キロ台まで戻りました!!

わーい!わーい!!

なーんて、喜んでいたのもつかの間。

なんとなくテレビを見ていたら、

手相についてやっていました。a222b66f.jpeg

ふと、自分の左手を見てみると、大変!!!

生命線が薄くなってる!!!!!(一応あるにはあるのだが。。。)

あきらかに以前はもっとちゃんとあったのに。

んで、試しに写メを撮ってみたら、なんと!

写りません・・・・・・

これって、もう命が短いってこと?!

母に言ったら、

「やめて!そんなぞっとするわ。」

と言われてしまいました。

手相を全面的に信用しているわけではありませんが、

あんまり気分がいいもんでもないです。

とりあえず、毎日油性ペンかなんかで、

書き足していったら、そのうち太くなるかしら???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
効果
ペンとかで書くのって効果あるらしいぞ。。。
なんか色とかも関係してるらしいぞ。。。
調べてみる価値あるぞ。。。
ぜひ書いてみるぞ!!
おじい 2010/05/23(Sun)00:58:07 編集
マッキーは偉大
油性マジックで書くべし!
書いてもいいらしいよ。
金運も頭脳線も書いちゃお。
you書いちゃいなYO!
zen 2010/05/23(Sun)00:58:37 編集
無題
お久しぶりです
元気にしてますか
手相ってペンで書き足してもいいみたいですよ
またいつかどこかでお会いしたいです
みほ 2010/05/23(Sun)09:33:39 編集
こんばんは
手相なんて気にしない気にしない。
気にするのなら、自分に都合の良いことだけ気にすれば良いんですよ。
mikkun 2010/05/23(Sun)21:28:33 編集
生命線も作っちゃえ
私の知り合いはパチンコに行く時、金色のペンで金運の線を書き足していましたよ^^
よく出るそうです^^
遠い記憶の人 2010/05/23(Sun)22:28:27 編集
なるほど!
みなさんありがとう☆

というわけで、みんなの意見を集約すると、やっぱり油性ペンで書き足したほうがいいのね!!
そのまま外出するのはちょっとはずかしいけど・・・やってみますわ♪
じゃこあ 2010/05/25(Tue)02:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はろう! HOME ひさびさの >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]