忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表、非常に惜しかった・・・。

でも、サッカーの試合で感動して

思わず泣いてしまったのは、今回が初めて!

しかし、駒野選手に対する、あの報道の仕方は

一体どうなん?!まるで、容疑者みたいな扱い。

あの試合120分ちゃんと見てたら、

絶対あんなコメント出んでしょ?!


それに、パクヨンハさんに会いに行った

あの日本人の態度。

どうなん?!マナー悪すぎ!!

恥ずかしくないの?人の迷惑とか考えないの?

遺族でもないのに、あんな所まで押しかけて、

遺族の気持ち考えたことあるんかい?!


日本人、もうちょっと優しく助けあう人種であって欲しいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったくだ。
仰る通り。
相手を思いやる気持ちを、
失いたくないものですね。
zen 2010/07/02(Fri)22:58:03 編集
無題
zen>ほんとに!!人のことはよく気がつくのに、自分は意外とできてなかったりするから、せめてそういう気持ちだけでも、持ち合わせていたいですね!
じゃこあ 2010/07/08(Thu)15:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]