忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃいました…

昨日の朝、またお腹と腰に激痛が走り、病院へ直行。そのまま入院するはめに…。

でも、昨日のは本当に痛みが辛かったので、ついに皮下注射で麻薬を注入。現在痛みのコントロール中です!
胸の上に針をさしたのは初めてだったので、かなりドキドキものでした!!

とりあえずは1週間くらいで退院できそうな感じですが、また手術で入院することになりそうです。
今日お話があるそうだ。。。

また報告しますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
押忍。
ひさしぶり!
とは言いながら、このブログはほぼ毎日チェックしてるんよ。
なんか声を掛けたい!なんか書き込みしたい‼とホントに思ってるンだけど、うまく気持ちを表せるコトバが思いつかなくて、ズルズルズルズル。。。
でも毎日「どうしよるかな?」と気にしてるから☆
とにかく、ハッタリでもいいから元気に調子に乗りまくって、自分自身に暗示を掛けつづけろー‼
行けるトコまで行けー‼‼

って、やっぱり上手く表現できてねぇな。。
はっせ 2010/07/06(Tue)12:58:35 編集
負けるな
大変でしたねえ。
今、辛い時期じゃあ無いですか?
ゆっくり、落ち着いて養生してください。
気持ちだけは負けずに、いつも前向きでいてくださいね。
mikkun 2010/07/06(Tue)20:49:24 編集
無題
あぁ…

こえぇよ…(´Д`)


書いてる感じはめっちゃ元気やけど…


身体はわかんないね

また元気な顔見たいなぁ…(x_x;)


とりあえずまたメッセします!
あっきぃ 2010/07/07(Wed)12:25:27 編集
無題
はっせ>ありがとう!気持ちは伝わってますので大丈夫です!!

mikkun>ありがとうございます!前向きなだけが取り柄なので、がんばります!!

あっきい>普段は意外と元気だから安心してください!体がゆうこときかんから、そりゃ前みたいにはしゃぐことはできないけどね…。
じゃこあ 2010/07/08(Thu)15:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]