忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前の話になりますが、実はキッズサイズのギターを買ったんですよ!

私手が小さいので、普通のギターやと全然コードが鳴らないんです…。

で。

今優雅に個室生活を満喫しているので、このミニギターを持って行って練習しています!
とはいえ、ほとんど弾けてません…。

さっきもむきになって2時間くらいやったら、左の指が真っ赤っ赤!!

退院するころには一曲くらい弾けるようになっていたらいいな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
キッズサイズのギターなんてあるんですねえ。
自分は、Fで挫折した口なので、そう言うのがあるのなら、なんとかいけるかも。
mikkun 2010/07/12(Mon)18:01:11 編集
ウクレレ
ウクレレなんかどうよ?
サイズ的にはいいと思うぞ!!

お店で「ウクレレ売ってくれれぇ~」って言えば、
店員さんがにこやかに対応してくれるぞ!
おじい 2010/07/12(Mon)22:17:27 編集
ギター
あぢゃ子さんの弾き語り、とか、クオリティ高そうですね
今度老人ホームの慰労でやるんですけが、
童謡の「ふるさと」なんか簡単でいいですよ(笑)
しゅや 2010/07/17(Sat)03:31:34 編集
無題
mikkun>そうなんですよ~!Fってなんであんなに綺麗に音がならないんでしょうね。。。

おじい>ウクレレらしきものはもっているのだ。実は…。
でも、やすもんだから全然チューニングとかできないけどね。。。

しゅや>だから。
全然弾けないからクオリティ全然高くないってば。「ふるさと」ねえ。実は、「うさぎおいしい」やとずっと思ってたやつ。
じゃこあ 2010/07/20(Tue)19:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]