忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに、曲作りなんかをしております。

といっても、前に作って途中になっていたのを

アレンジしなおしているだけなんですけどね。

今度人前で歌うって言っていた、例のイベントで歌いたいな

と思っております。

そうそう。

残念ながら、そのイベントは「婦人科がん会議」というイベントで、

一般の方は入れません。

ちょっと期待を持たすような書き方をして

ごめんなさい。。。

でも、出来た曲は、なんらかの形で残したいし、

なんらかの形で、みなさんにお聞かせできたらな、

とも思っております。

こりゃ、またメンバーのみなさんに手伝ってもらわなきゃ

いけませんな。

というわけで、よろしくね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ちょっぴり残念ですけど、頑張って素敵な曲を作ってくださいね。
いつか聞ければうれしいです。
mikkun 2010/06/09(Wed)20:43:40 編集
うたうたい
楽しみに待っています。
超期待しますよ!
うたっていいな。わくわくするね。
zen 2010/06/09(Wed)23:40:59 編集
無題
了解(>.<)y-~

楽しんで(^O^)
あっきぃ 2010/06/11(Fri)15:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]