忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義弟(妹の旦那)が無線ランを設置してくれたので、

2階でもPCが使えるようになりました☆

ありがとう!!

めっちゃ快適です!

サッカーW杯日本代表なんとか勝ちましたね!!

最後の方はほんとヒヤヒヤしたけど、

貴重な勝ち点3です。

これでオランダにせめて分けてくれたら最高なんだけど・・・

さて。病状ですが、今日は一日体調が悪かったんですが、

例の穴が開いている部分に関しては、

そこまでひどくないので、

手術はひとまず先延ばしにして、様子を見ることにしました。

ちょっと愚痴っただけなのに、

みなさんのありがたいお言葉、

本当に私は幸せものですわ。

もうちょっとがんばってみますね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとまず
安心のようでほっとしました

痛みとかないんかな?辛い時は無理せず主治医に相談を

無線ランはいいよねーうらやましい
なべ 2010/06/15(Tue)15:52:27 編集
こんばんは
あまりひどくないようで安心しました。
無理はしないでくださいね。
自分も無線ランでやってるんですが、棟が違うので電波が届きにくくて、日によっては速度が十分でなくてイライラすることがあります。
mikkun 2010/06/15(Tue)21:36:08 編集
ほっ
ひとまず、「ほっ」です。
愚痴も言わにゃならんて。
zen 2010/06/16(Wed)08:04:56 編集
無題
AJAは1人じゃないよ(^.^)


いつも気にしてます☆彡


また逢えたらイィなぁ…(x_x;)


もうすぐ高速道路無料ですし…(ノ>д<)ノ
あっきぃ 2010/06/16(Wed)15:00:19 編集
一応
今のところそんなにひどくはないのですが、
やっぱり不便ですね…。

なべ>ありがとう!痛みは相変わらずです。。。無線ランずっとPCつけっぱなしやと
調子悪くなりますわ。。。

mikkun>ありがとうございます。うちもなんせ無線なので、速度とか安定しません。。。

zen>ありがとう!また、時には愚痴らせてもらいます!!

あっきい>ありがとう!そうだね。高速無料はなくなったんじゃ?!
じゃこあ 2010/06/18(Fri)22:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]