忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表決勝トーナメント進出

おめでとうございます!!

なぜか、私が見ていないと点が入る不思議な試合でしたが、

まさか3点も取るとは!!サイコーですね☆

さてさて。

以前から申し上げておりました、婦人科がん会議の

懇親会にてのミニライブを決行してまいりました!

会場に着いたとたんにおなかに激痛が走って、

控え室に布団を敷いてもらったりしましたが、(会場がホテルでよかった・・・)

なんとか無事に3曲を歌えました!!

新曲も披露しましたよ☆

意味不明の花束贈呈もあったり、

担当医の先生が世話役で来ていたのですが、

なんだかすごく誉められてしまい、照れくさいのなんの。。。

とにかく無事に終わってよかったです!

そうそう。

曲作りが楽しくって、またCDでも作ろうかな?!

なんてえらそうなことを考えたりもしています。

もし本格始動することになったら、

またお知らせしますね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また楽しそうに歌うトコロ見れるとイィな(^.^)

AJAの声大好きです(*´∇`*)
あっきぃ 2010/06/26(Sat)11:43:29 編集
こんばんは
ミニライブお疲れ様でした。
是非、CD作ってくださいね。
mikkun 2010/06/26(Sat)21:17:48 編集
不眠なう
うまくいかれたようで良かったです
本格始動…素敵よ
しゅうや 2010/06/27(Sun)01:36:10 編集
無題
あっきい>ありがとう☆そうなるようにがんばります!!

mikkun>ありがとうございます!まずは曲作りをがんばります!!

しゅうや>正直うまくいったかどうかはわかりません!!とりあえず曲をあと少し作るわ~。
じゃこあ 2010/06/29(Tue)10:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]