忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ものすごい腹痛に襲われて、

いつもなら薬飲んで5分くらいで治まるのですが、

昨日は20分以上痛みが続いて、

さすがの母もおろおろになってしまい、

夜の9時に病院にいきました。

結局、行く前には痛みは落ち着いていたのですが、

電話をとりついだ看護師さんが、「先生がきて、診てくれるので・・・」

なんて言うもんだから、父も母も若干テンパってたし、

「行ったほうがいい!」というもんで。。。

私は行っても何も変わらんから行かなくていいって言ったのに・・・

病院に行くと、なぜか病室へ案内されて、

なーんか怪しいな。と思ったのですが、

しばらく休んでいると、先生登場!

ちょっとだけおなかを触診して、終わり。

やっぱりね!だから言ったじゃん!!!

看護師さんにだまされて危うく入院させられかけましたが、

なんとか阻止して、帰宅。

病室ガラガラでした。

だから入院させたかったのかも。

しかし、帰ってからも、下痢が止まらず、大苦戦。。。

なんとか夜中の2時くらいに落ち着いて眠りにつきました。

そして、今日ブログを書くまでに回復。

私の体よくわからんくなってきましたわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった(ρ_―)o
お帰りなさい(T_T)


体調安定するといいね
(ノ>д<)ノ
あっきぃ 2010/06/29(Tue)13:40:19 編集
お疲れさま
そういうことってありますな。
ご両親のお気持ちも分からなくないですが。
大事に至らず一安心ですね。
触診も立派な医療行為ですよ。痛みのレベルを超えるとそうも言ってられませんが。
私は救急で行ったのに、触診してもらうのに4時間待たされました。
ひとつ前の患者さんは眠れなかったらしく、医師と談笑。
夜中に腹痛になった私が悪いと、耐えました。
あ、私事でした。
あなたが無事で何よりと言いたかったのです。
zen 2010/06/29(Tue)20:21:08 編集
無事で何より
大丈夫ですか?
とりあえず落ち着かれたようでなによりです。
今は、とにかく体調崩しやすい時期ですから、十分気をつけてくださいね。
mikkun 2010/06/29(Tue)22:06:15 編集
おだいじにぃ~
おだいじにぃ~
おじい 2010/06/29(Tue)22:54:34 編集
無題
あっきい>ただいま☆ありがと!

zen>談笑とはありえんですな・・・。耐えたなんてえらすぎる!!私ならのたうちまわって、文句いいます!!

mikkun>大丈夫なような、そうでもないような・・・。とりあえず、手術は避けられそうにありません。。。

おじい>ありがとさん~!
じゃこあ 2010/07/02(Fri)18:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]