忍者ブログ
2007年5月開設!!日々の思いをつづります。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の大ヒット!!

『ブエナビスタ』というお店に行きました!

場所は梅津寺の方です。ed5561dc.jpeg

道路を一本入らないといけないので、少し迷いましたが

なんとか無事にたどり着きました。

海のすぐそば、、、というより、

ほぼ波打ち際に建物があって、

波の音を聞きながら飲食が楽しめます!

ただ、線路がすぐそばにあって、駐車場から線路を超えて

お店に入らないといけないので、そこは注意が必要です!(けっこう電車が通ります・・・。)

店内もまるで、ドラマが一本取れそうな雰囲気です。

時々ライブもやっているみたいです。IMG_01451.jpg

有名なプロの方とか海外からのアーティストも来るみたいです。

また、愛媛FCの選手とかも結構来るみたいで、

ユニフォームを飾っておりました。

また、食事が抜群においしい!!

どれを食べても全部当たり!!

お店は続いてほしいから、ほどほどには流行っててほしいけど、

本当はあんまり教えたくないような・・・

でも、20年近く松山に住んでいて、

このお店を知らなかったなんて、

私はどれだけ損をしていたんだろう?!

って思うほど素敵なお店でした。

絶対また行きます!!

みなさんもぜひ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぼ…不可能に近いくらい行く機会はないかと思いますが
良い情報ありがとう
あっきぃ 2010/06/26(Sat)11:39:47 編集
おおお
いま市役所試験真っ只中で、とにかく松山に関する情報が欲しいのですごい有り難い記事です(笑)
今度、探してみます
しゅうや 2010/06/27(Sun)01:33:28 編集
無題
あそこ迷いますよね><
花火大会とかも見えるかもしれないですね☆
まき@cheer 2010/06/27(Sun)13:50:26 編集
無題
あっきい>いいえの~☆

しゅうや>へえー。試験がんばって!!

まき@cheer>ほんと迷った…。確かに!!でも考えることはみんな一緒だからめちゃ混みかもね…。。。
じゃこあ 2010/06/29(Tue)10:35:36 編集
無題
うちから割と近いので、通りかかって時々気になってました。
そんなに素敵なんですね~。
海沿いだし、これからますます良さそうですね。今度行ってみます!
2010/07/09(Fri)21:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/09 あっきい]
[11/29 真貴]
[11/29 ふっそ]
[11/26 ワディー]
[11/18 おじい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
jacoa
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
音楽全般
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]